2013年4月22日月曜日

続・トルコ美人歌手を追え!1

Özlem Ağırman - Hayat Veren Nağmeler



一時期の佳作ラッシュも少し落ち着いてきた感のあるトルコ美人歌手達。それなりに新譜は出ているのだけど、どうもピュッ!と来るものがない。と思っていたら上記作品に出逢った。基本的にはサナートアルバムだけど、あの胃がもたれそうなコッテリ臭は少なくVOはわりとあっさりしていた。Ebru Yaşarもサナートのアルバムを出していてその後に聴いたからよけいに本作は良く聞えてきたのかもしれない。


容姿もタイプだけど、この裏ジャ毛が気に入った。まだPVはあがっていないようで、できればこの衣装での映像を望みたい。エル・スールに入荷するだろうか...お願いしたい。


 
もうじきエル・スールにも新作が入荷すると思う美人熟女ハルク歌手Münevver Özdemir のこの映像すきやねん!「どこが?」って最後の落ちてきたハンカチを拾って匂いをかいで帰るシーン。オイラもやりたいのだ。ちなみに上記映像は旧作とおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿